Home | Info | profile | Live | Link | Mail



カラフル音楽塾

マスター・司の音楽塾 開催しております。

[ベース教室]

上達のための基礎トレーニングから始まり
指弾き・ピック弾き・スラップ奏法など、
音楽においてベースの役割やベースラインの作り方など
どんな疑問も一緒に解決していきましょう
ベースがもっと楽しくなるようにアドバイス致します
体験レッスンも致します

[初心者大歓迎!!]
楽器に興味はあるけど、何から始めればいいかわからない 
楽器を始めてみたけど、うまくいかないなぁ 
などと、お悩みのあなた! 
ぜひ、カラフルまで、お気軽にお問合せくださいね 

長くじっくり習いたい、ポイント(コツ)だけちょこっと教えてほしい 
仕事の都合で、決まった時間に通えない 
などなど、相談に乗りますよ ^-^ お気軽にどうぞ



〈カラフル LIVEカレンダー〉はじめました

[Home]と[Live]のページから〈カレンダー〉が見れますよ
まとめて カラフルの情報をチェック! チェック! してくださいね (^-^)v



Facebookはじめました
ライブ情報・ライブ報告などなど UPしています 
 ぜひ 「いいね」 お願いしまぁす。



カラフルでLIVEを企画してる方 [こちら] へ どうぞ!



Home | Info | profile | Live | Link | Mail

inserted by FC2 system